☆お久しぶりの投稿です。パート5☆

夏休みのお出かけ♪

 

飛行機の見える、下河原公園へ。

 

 

 

 

 

アスレチック遊具がいくつかあって

体を動かすことができます。

 

 

 

 

 

 

 

しっかりロープをもって、よいしょよいしょ。

日頃、教室のボルタリングを登ってるから

へっちゃらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下は、私の好きな写真の1枚です。

並んで飛行機を眺めている後ろ姿が素敵なんです。

池田教室では、高校生の大きいお子さんと

小学生のお子さんの間もしっかり繋いでいるので、

とって仲良し。優しいお兄さんお姉さんばかりなんですよ。

 

 

 

 

 

 

一庫公園へも行きました。

水に入る前に、まずは腹ごしらえです。

 

 

 

 

 

 

 

お天気がいいので、水はぬるいくらいです。

仲良しの2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水遊びのあとは、シャボン玉タイム。

 

 

 

 

 

 

 

絶景の、とにかくいい所です。

 

 

 

 

 

バトミントンもしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

li>資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号072-734-7031 受付時間 平日9~18時 日曜定休日