☆2018年10月20日 亀岡コスモス園にいってきました☆

秋晴れの中、亀岡コスモス園に遠足に行ってきました。

もうコスモスも最終です。もう見ごろを過ぎてしまったかな

という心配をよそに、一面一杯に咲いた花はとても見事でした。

ここでは毎年カカシのコンテストが行われています。

今年は話題のチコちゃんのカカシがありました。

ジブリのキャラクターやピコ太朗もあって、

利用者さんたちは、お好みのカカシの前で写真を

撮りました。

お弁当を食べた後は、横のお土産屋さんで各々おやつを

選んで買いました。

それから公園に移動して滑り台を楽しみ、

広場ではみんなでサッカーをしました。

大人VS利用者さんで、敵に取られまいと

右に左にとパスを繰り出します。必死の取り合いが

楽しくて、みんなワハワハ笑っていました。

 

li>資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号072-734-7031 受付時間 平日9~18時 日曜定休日