☆2020年のグッドニュース☆

2020年があと少しで終わる、そんな時期に、

こどもプラス池田教室には次々と良いニュースが

舞い込んできました。

まずは、場面緘黙をお持ちのお子さんが

「指定校推薦での面接試験に受かり大学合格したよ!」

また、中学のお子さんが

「通知表で「4」をとったよ!」

そして、他の中学生のお子さんは、

「応募した短歌がジュニア賞に入賞して、雑誌に載ったよ!」

と、本当に嬉しいニュースばかりでした。

「諦めなければ、きっと夢がかなうよ」

お母様方にも、お子さんたちにも、そう日頃から

お伝えしてきましたが、何年もお付き合いしているうちに

本当にそんな瞬間に立ち会わせていただいて、

私たちこそ、「諦めなめれば、きっと叶う」ということを

お子さんたちに教えていただいたと、

感謝の思いでいっぱいになりました。

本当に素敵な瞬間を、ありがとうございました🍀

li>資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号072-734-7031 受付時間 平日9~18時 日曜定休日