☆2020年12月 クリスマス会☆

今年の25日は金曜日でした。

いつも土曜日に開催することが多いですが、

金曜日のお子さんも参加できるので、

今回は終業式の後になりますが、金曜日に

することにいたしました!

終業式の後ということもあって、みんなの

テンションはMaxの様子です💦

楽しみにしてくれているんだね~。

初めと終わりの2回に分けて4冊の絵本を読んでもらったり。

クリスマスのイラストで神経衰弱をしたり。

「これはどこにあったかなあ?」

トナカイさんになって、プレゼント運び競走をしたり。

「いそげ、いそげ」

フープを使っての椅子取りゲームをしたり。

おやつにはケーキも出ましたね🎂

みんなが一年間運動をがんばったので、

今年もサンタさんが来てくれました!

持ち帰りのおやつをもらって、

みんなで記念撮影📷✨

あっという間の4時間でした。

楽しかったことは言うまでもなく🎅

li>資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号072-734-7031 受付時間 平日9~18時 日曜定休日