☆2020年10月 ハロウィンパーティー☆

みんなのお楽しみ!ハロウィンパーティー!

とうとうやってきました!

 

今年も指導員の先生たちは、

準備に準備を重ねて、

この日を迎えましたよ😄

 

午前中は、トリックアトリートでもらう

お菓子入れを工作します✄

モンスターです。

 

 

 

 

 

 

 

10月の壁飾りの前でハイチーズ📷✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は自作の小道具を持ち込んだ海賊がいます。

 

 

 

 

 

 

 

午後はゲームをしました。

説明はしっかり座って聞けていますね。

さすがです。

 

 

 

 

 

かぼちゃ探しゲームやフープを使った

鬼ごっこやいす取りゲームをしました。

 

 

 

 

 

 

 

ダンスも上手に踊りましたね。

 

 

 

 

 

 

 

絵本の読み聞かせでは、2人の先生が手分けして、

3冊読んでくれました。

2人とも、家に持ち帰って練習してきて

くださっただけあって、雰囲気たっぷりでした。

聴く姿勢もいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな一日、ルールを守って、

とても楽しんで帰っていきました。

 

<おまけ>

仲良しコンビの海賊と王様です❤

 

 

 

li>資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号072-734-7031 受付時間 平日9~18時 日曜定休日