☆お久しぶりの投稿です。パート4☆

池田教室の夏のお楽しみ。

今年も2日にかけて、夏祭りを実施しました❕

午前中はまずは運動をしっかり。

これはフープを頭から足まで通して進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後は、学習タイムです。

お祭りでも、気持ちの切り替えはしっかり出来て

集中しています。運動の効果ですね。

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!

午後13時から、いよいよお祭りが開始です。

これはストラックアウト。

入れたさに、線から出ちゃってますね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

去年も大人気のワニワニパニック。

 

 

 

 

 

 

 

そして、お魚つりです。

魚を入れるお手伝いもしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪投げです。気合い入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

壁のボルタリングを利用した、コロコロボール。

ピンポン玉が音を立てて流れていくのが

楽しいみたい。

 

 

 

 

 

 

 

疲れたら、待ち時間にできるゲームで休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盆踊りも踊ります。

「一休さん音頭」は去年も踊りましたね。

 

 

 

 

 

 

 

特製の大太鼓を代わる代わる叩いて

ご満悦です。

 

 

 

 

 

 

 

最後に紙芝居を読んでもらって、

祭りの興奮を鎮めてから帰りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

準備は大変ですが、みんなが喜んで帰って

くれると、本当にうれしいです。

li>資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号072-734-7031 受付時間 平日9~18時 日曜定休日