☆体験会へのご参加ありがとうございました☆

2月16日、3月23日に行った体験会では

たくさんのお子さま保護者様に見学に来て頂き

こどもプラスの運動療育を体験していただきました。

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

 

お陰様で、4月からたくさんの新しいお友だちをお迎えし、

ますますにぎやかな池田教室になりました。

縁あって出逢わせていただいた池田教室のお子さんたちは、

不思議と皆かわいい方ばかりです。見学や体験、面談、

契約を経て、思い切って大事なお子さまを池田教室に通わせて

くださった保護者様には、本当に感謝申し上げます。

 

一日一日を大切に、大切なお子さまを育むお手伝いをさせて

いただきたいと考えています。

 

さて、暫くの間、投稿が出来ずにおりましたが、

その間の池田教室の様子を、さかのぼって少しづつ

アップしていきたいと思います。

 

 

 

li>資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号072-734-7031 受付時間 平日9~18時 日曜定休日