2017年12月18日☆道具が続々到着☆【放課後デイサービス 運動 鉄棒 跳び箱】

こんにちは、毎日寒いですね。

先日池田城跡地公園を、散歩していたら桜が咲いてました。

調べてみると、冬に咲く桜があるとのことで嬉しい発見でした!

 

 

さて!ついに注文していた大きな用品が到着しました。

 

鉄棒

木に見立てて、お猿さんやリンゴに変身して運動に取り入れます。

ぶら下がったり、つかまったり、掴む力をやしなって

前回りや逆上がりが出来るようになるのが目標です。

 

 

跳び箱

山に見立てて、運動に取り入れます。

しっかり縁をつかんで、飛び越えたり跨いで

跳び箱が飛べるようになるのが目標です。

 

ちょっと大きな工事が必要ですが、あと一つ!あります。

完成しましたら、紹介させて頂きます♪

 

li>資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号072-734-7031 受付時間 平日9~18時 日曜定休日